shiroのワーママ☆ライフ

適応障害の夫を支えつつ2児の育児と仕事を頑張るワーママのブログ。もうライフはゼロよ!

ナイトブラの使用感レポ

出産前に着けていたブラが支える物を失ってカパカパしているのをしんみりと眺めているshiro です。どうしてこうなった。

贅沢は言わない。今ある資源を大切に。
というわけで、育乳ナイトブラなるものを購入してみました。


萎びた胸について語っている過去記事はこちら。
shiro4616.hatenablog.com



今回私が購入したのはこちら。
BAMBI WATERのナイトブラ。

ナイトブラで検索するとたくさんの種類があって悩んだのですが、最終的に商品説明とレビューを見て決めました。あと価格。
レビューが1万4千件もあって評価が4.4って凄くないですか?決して「育乳」に釣られた訳じゃないですよ?

1週間使用してみた感想ですが

とても良いです。

ワイヤーのないブラってもっと脇とかデコルテとかに隙間が開いてカパカパしたり、ゴムの部分の締め付けがきつくて苦しかったりするイメージだったのですが、全然そんなことなかった。
いやもちろんゴムの部分の締め付けは多少はあるのですが、なんだろう…苦しいという程ではなくてフィットする感じ。

飛び跳ねても寝転がってゴロゴロしてもしっかりホールドされています。あとね、大事なことを一つご報告したい。

寝転がった時に、なんと…

丘がありましたー!

あの大平原に丘が復活しました。
おめでとうございます!ありがとうございます!!

もうね、胸周りの肉をがっつりホールドしてくれてます。なんなら少し谷間も…って、ちょっと待って、谷間がある!?(←ごく僅か)
おかえり谷間!久しぶり!!
一年以上ぶりじゃない?元気してた?
まあ、ナイトブラを外したらお別れなんですけどね。儚いですね。

ナイトブラと言いつつ最近は昼間も愛用しています。クーパー靭帯がこれ以上伸びませんように。これ以上、丘が削られませんように。
今なら沖ノ鳥島を守る気持ちが痛いほどわかります。守りたいこの資源。