shiroのワーママ☆ライフ

適応障害の夫を支えつつ2児の育児と仕事を頑張るワーママのブログ。もうライフはゼロよ!

2児のワーママがブログを始めました

shiroと申します。今年の4月から仕事に復帰し、ワーママを始めたばかりの若輩者です。

時短だから余裕っしょ!とか思っていたあの日の自分をしばきたい。育児に仕事に毎日てんてこまいの日々を過ごしております。

初めての経験が盛りだくさんな毎日。にもかかわらず、ほとんど留まらずに漏れ出ていく記憶たち。産後の記憶力ってすごいですね。ほとんどの機能が失われていますね。

日々の細々としたことはTwitterに書き留めたりしているのですが、後で読み返したい時に不便で。もっと簡単に過去ツイートを検索する機能とかないんですかね、あれ。

まあそんなこんなで。初めての体験をせっかくなら書き留めておきたくてブログを開設してみました。

テンション上げていこー!と「ワーママ☆ライフ」とかね、ノリで☆付けてみたんですけどね、ぶっちゃけすでにライフはゼロです。

こんな若輩者のワーママのブログですが、どうぞよろしくお願いします。